加盟店募集について

   ご挨拶

   iPhone修理の匠、代表の小田と申します。
   当店の加盟店募集について興味を持って頂き、誠に有難う御座います。

   iPhoneの修理、iPadの修理はご存知かと思いますが大変需要が多く、
   年間数十億円規模の産業となりますので商いとしても十分に成り立つ市場です。
   特にiPhoneは他のスマートフォンを大幅に上回る台数が市場に出ていますので、
   ガラス交換や電池交換などの需要が非常に高いものとなります。

   当店の代理店は部品供給から修理方法、必要な知識や工具など
   すべてをパッケージとしてご提供させて頂きますので
   ご自宅での副業から本格的な店舗での運営、既存店舗での新規取り扱い商材としての
   取り扱いも可能です。
   また開業までのコストも加盟店様の負担を最大限減らす為に、
   一括仕入れによりコストを最小限度におさえ、開店までの時間も最短2週間ほどです。

   加盟店様の負担となるロイヤリティーなどは一切頂いておりません。
   必要経費としましては店舗のコマーシャル等や管理費のみで営業可能です。
   この機会に是非、成長産業であるiPhone、iPadの修理で私たちと一緒に商いをしませんか。

    皆様の応募を心よりお待ち申し上げております。

    株式会社 匠COLLECTION 代表 小田 孝一

iPhone修理の匠 加盟店募集について

  iPhone修理の匠ではiPhone修理・カスタマイズ・関連製品販売などのサービスを行う代理店様を
全国から広く募集しております。

開店までの流れや弊社独自の強みをまとめた専用の資料を用意しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

iphone修理ビジネスについて


  iPhone修理は、大変魅力的なビジネスです。
  iPhone修理の技術習得さえしてしまえば、手軽に開業することができます。
  以下にそのメリットをまとめてみました。

  ・省スペースでの開業が可能
  ・無店舗での営業も可能(自宅での副業可)
  ・少ない開業資金で始められる
  ・利益率が高い
  ・当店独自のノウハウにより開業までの時間が短い
  ・現金決済でキャッシュフローがわかりやすい

  最近では特に地方での需要が高まっています。
  なぜなら、正規Apple Storeは、大都市圏にしかないからです。
  各キャリアー正規ショップでは、高額な修理代と代替機対応等のため、利用者にとっては不便です。
  iPhone修理専門ショップと、その技能は今すぐに直したい!というお客様にとって、
  必要不可欠なサービスなのです。
  私たちと一緒に、iPhone修理サービスをはじめてみませんか。